Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/423-c92ed1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地道に活動


こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心から感謝致しております!

 土曜日は、地元の支持者のお宅をお借りしてミニ集会を開催していただきました。国会開催中の合間を縫っては、地元に戻り、こうしたミニ集会や地域の行事に参加させていただいております。いろいろなところで、地元の皆さんと顔を会わせて直接ご意見を伺える機会をいただけることは本当にありがたく思います。
この日も例の「二次補正と21年度予算の概要チラシ」を持って、実際に国会がどのような状況にあるのか、報道されていないところでどのような動きがあるのかをお話させていただきました。参加者の皆さんからいろいろな質問をいただきましたが、与党批判が専らの世論の中、厳しいご批判をいただくかと思いきや、マスコミに対する批判が参加者の皆さんからいただきました。私も普段、テレビの勝手な報道に腹の煮えくりかえる思いをしておりましたので、思わず皆さんと一緒になってマスコミへの不満を口にしておりました。
とは言え、マスコミへの不信だけでなく政治不信も同様に国民の皆さんの間に広がっているのも事実です。一人の方が「こうなると、何を信じてええか、わからへんな。」と仰いました。我々、政治に携わる人間も襟を正さなければならないところもあります。それを指摘されたときに素直に聞けるか、どうか、それは指摘する側にどれくらいの信用があるかだと思います。マスコミに不信感があるならば、皆さんからいただく生の声やブログにいただく声を、しっかり受け取らせて頂き、政治に生かしていかなければならないという思いを更に強く致しました。
選挙区の方でミニ集会を開いてくださる方を募集しております。少人数でも結構ですので、戸井田とおるの政治に対する思いを聞きたい、また、逆に戸井田とおるに聞いてみたい。そんな皆さんのお問い合わせをお待ちしております。詳細は事務所までお願いいたします。


戸井田とおる



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/423-c92ed1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。