Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/415-cd4b72e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログのあり方について

 こんにちは、戸井田とおるです!
 いつもお世話になり、心より感謝致しております!

 更新のインターバルが少し空いてしまいました。何しろ先週は、姫路―東京間を三往復しました。また今週もすでに二往復です。新幹線の中にいる時間が一番長いのかもしれません。

 アメリカの第44代の大統領バラク・オバマ氏の就任式が行われました。推定200万人と言われる人が集まっていると報道されています。日本の新聞の論調も美辞麗句が並んで居ます。メディアとしては、当然のことなのですが、就任演説もすぐに全文掲載されているのには驚きました。「麻生総理の就任の時は、こんなに賛辞が並んだろうか?すぐに就任演説を全文掲載しただろうか?」と麻生応援団としてはついそう思ってしまいます。最近のマスメディアを見ててそう思います。私の僻みでしょうか?他人の不幸は悲しめても、他人の喜びは共有できないのが世の常ですが、オバマ大統領には、アメリカ経済を早く立て直してもらいたいと思います。

 ブログの運営方針に関して、書いておきます!いつも、「丸坊主日記」をご覧いただき、ありがとうございます。また、多くのコメントやトラックバックを頂戴しておりますことも重ねて御礼申し上げます。これまでアクセス数やコメント数がグンと増える度に何度となくブログのあり方、コメント欄のあり方についてお話させていただきました。皆さんが書き込んで下さるご意見をできるだけ拝見して、政治活動に役立てたい。そんな思いから、コメント欄を開放し、また、実際、いろいろと参考にさせていただいてきました。
 また、私の投稿に関して、意見の相違から非難や反論もいただきましたが、それらも含めてコメントを投稿してくださる皆さんの常識とマナーにお任せしてきました。私としては、出来る限り自由に書き込んで頂けるようにと思っております。少々の荒れは、そうしてじっと我慢して待っておりますと収まってきます。(収めてくださると言った方が正しいかもしれません。)最近、「行動する会」の皆さんの動きも注目しております!何事も一人では出来ません。しかし、一人でも行動できなければ、世の中は動かないでしょう。「行動する会」の動きがブログの中で、広がっていくとしたらネットの可能性ももと広がりそうに感じます。どうぞ、これからも「丸坊主日記」をよろしくお願いいたします!
 因みに、エログロと宣伝広告は削除させていただきます。

戸井田とおる




にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/415-cd4b72e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
