Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/413-11aeab62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスコミよりクチコミ


こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心から感謝致しております!

今日の読売新聞の夕刊に[グリーンニューディール オバマ氏日本に学べ]と題して以下の記事が小さく出ていました。

 【ワシントン=岡田章裕】オバマ米次期大統領は16日、オハイオ州で演説し、総額8250億ドル(約73兆5000億円)の景気対策法案の柱とした環境分野への集中投資を目指すグリーン・ニューディールについて、「日本、ドイツ、スペインは、この分野への投資に力を入れ、新時代の環境産業でリードしている」と述べ、米国も日本などを参考にすべきだとの考えを示した。オバマ氏は、「(日本などは)米国より賢かったわけでも、よりよく働いたわけでも、革新的であったわけでもない。政府が環境分野への大胆な投資を促進し、国民が懸命に発明した技術に報いたからだ」と指摘した。

(2009年1月17日夕刊 読売新聞)

久し振りと言うより、初めてと言っても良いような日本政府に好意的な記事を目にしました。小さな記事でしたが、多くの人に知っていただきたいので引用しました。どんどんクチコミ宣伝をしていかないと・・・!結構クチコミって馬鹿に出来ないです。

 更にもう一つ、年末に自民党が二次補正予算の成立にむけて、補正予算と21年度予算の内容をわかりやすく一覧にしたビラを作成し、全国の自民党支部に配りました。スタッフが配って周ったり、街頭で配布したようで、地元では、評判がよく事務所までわざわざ追加を取りに来られた方もいらっしゃいました。あっと言う間に送ってきた3000枚のビラが無くなってしまったので、年明けにもう3000枚追加して、配布しております。私も、地元では常にポケットにこのビラを忍ばせておき、集会や新年会、あらゆるところで皆さんにお配りして、説明しております。与党の政策は、悪い面ばかりが取り上げられ、いいものも悪く報道され、国民によろこんでもらえるものは、とりあげてもらえません。かといって、マスコミに文句を言っているだけでは、始まりません。マスコミが報じてくれないなら、クチコミで広げて行くしかありません。自民党本部から全国の支部にこのビラは送付されているはずです。皆さんも、お近くの自民党支部でこのチラシをご一読をいただき、家族、友人、知人、同僚にクチコミをお願いします。

戸井田とおる



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/413-11aeab62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
