Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/403-0ef9cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻生総理の「気」!

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

昨日、本会議前の「生活防衛緊急対策本部」初会合に参加するため、自民党本部に向かっていたら、物々しい警備の車が前を行くので、ぴったり後を付いていくと何時もは入りにくい党本部ですが、あっさり、入る事が出来ました。中に入ると総理は、既にエレベーターに乗られていて、総理と偶然に目が会ったので、手を振ると閉まろうとするエレベーターの扉が開き、総理が手招きされたので、走って乗り込んだ。すると半径2メートルの男の本領が発揮されて話しかけられた。
総理「髪の毛伸ばすのか?」私「太郎カットにしようと思って!」総理「ガァハハハハッ!」エレベーターを降りると、総理からもたれ掛かるように肩を組んで来て、カメラのライトの中をツーショットで入りました。実に気分良く会場入りが出来ました。総理は、挨拶で「リーマンブラザースの破綻に端を発したこの度の経済危機は、9月15日と言う日と共に後世の人々から記憶されるだろう。この度の我々の対策は、世界中のどの国より早く手が打たれた。GDP比で言うとアメリカは1.1%。EUは1.5%。我々は2.0%だ。世界中の何処よりもは良く手立てがなされ、何処よりも大規模な景気対策がなされたのだから、何処よりも早く景気回復がなされなければならない!皆で力を合わせて頑張ろう!」と挨拶があった。総理の言う「気」が溢れる挨拶に力づけられる。

ところで、X'masカードをたくさん頂き有難うございました。官邸の松本副長官にカードのお礼を動画にして、出したら皆喜ぶとおもうけど・・・。と伝えたら、「麻生総理は、個人的なコメントは誤解を生むので一切しないよ!戸井ちゃんから皆さんに宜しく伝えてください。」との事でした。そこで、総理に代わって、「皆さん、心の篭ったX'masカード有難うございました。」

戸井田とおる



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/403-0ef9cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
