Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/384-1081958c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

諦めないぞ!

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝いたしております!

マスメディアは報道しませんが、皆さんご承知のとおり「国籍法改正案」が衆議院を通過いたしました。残念です!本当に残念です!法務委員会でどんなに野次ってみても所詮法務委員ではありませんので、野次るしか手はありません。質問は終わり、委員長が賛成の起立を促すと我が同志赤池誠章代議士が退席した。まさに「サムライ」の顔をしてました!
午後1時に本会議が開かれました。自らの意志を確認するためにも、「国籍法改正案」冒頭に緊急上程されるので本会議場には採決が済んでから入りました。(全会一致の場合「御異議ありませんか!」「異議なし!」で終わりです。)自分の意志が固まれば、同志の3~4人に「私(俺だった)は採決が済んでから入る事にしたから」と電話を入れると強要した訳でもないのに、採決が済んで本会議場に入ると、ぞろぞろと十数人だったでしょうか採決を拒否した人が入ってきた。これもファックスの効果に間違いありません。ネットの力を実感した瞬間でした。
しかし、何故DNAの鑑定を避けようとするのだろうか?水間さんが言っていた「中国産の偽装うなぎはDNA鑑定するのに、人はしないのは人はうなぎ以下と言う事か?」には笑ってしまった。
落ち込んでいる時に、Y参議院議員から参議院で審議がストップしているので、「参議院自民党の政調審議会で勉強会を開いてどんな対応が出来るか研究してみることになった。」との電話が入った。Y議員も頑張ってくれているのですが、全会一致の関門を乗り越えられるだろうか?日々増え続けるアクセス数を見ていると何かが起きそうな気がしてきた!!ネットの動きを知らないのは高を括っている国会議員だけだろう。日教組がよくファックス爆弾を仕掛けてくるが、同じ文句のものばかりだが、この度のはひとつひとつ真剣に手書きで書かれたものが多いのが心強い!

戸井田とおる



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/384-1081958c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。