Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/383-9eb1f52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「太郎会」にならず!

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝いたしております!

「太郎会」はいつもより参加者が多かったのですが、肝心な麻生総理が不参加と言う事で、「太郎会」になりませんでした。事前に党首会談が緊急にセットされ他にも日程が入っていたようなので、鳩山会長がその旨を伝えると潮が引くようにあっという間に皆引き上げていきました。法務委員会の人が、何人かいたのですが、開口一番大量のファックスの話と共に「国籍法」の話になり、皆さんが送られたファックスは相当効果があったようでした。ただ、ファックスが使えず、困っておられるようです。私がお願いする事ではないと思うのですが、ファックス凸はやめられてメール凸に切り替えられたほうが良いように思います。これが続くと逆効果のような気が致します。党首会談も物別れに終わったようなので、今日の委員会が全てストップしてくれたらと思いましたが、参議院のみストップのようです。今日、法務委員会の理事会前に慎重審議を委員長や理事に申し入れるのですが、お手上げ状態です。誰が指揮しているのかわかりませんが、許せない!!

戸井田とおる



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/383-9eb1f52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
