Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/367-f8ef14a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚愕!驚愕!驚愕!

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝いたしております!

驚愕!驚愕!驚愕!驚きの連発です!
ノーベル物理学賞を3人(南部洋一郎教授、小林誠教授、益川敏英教授)の日本人学者受賞ニュースで一度に驚きの花火が三発飛び出したかと思ったら、続いて下村脩ボストン大学教授にノーベル化学賞授与のニュース嬉しい事の連発花火は何発でも大歓迎です!
因みにどうしたことでしょう!国会でも驚きの連発花火です!
補正予算に民主党が「賛成」したんです!続いて、新テロ対策特別措置法も本会議の趣旨説明の要求を取り下げ、衆議院テロ対策特別委員会に付託するように求めてきた。因みに審議日数は一日でいいんだって!驚きです!民主党が正気のうちにどんどん法案審議しましょう!次は「消費者庁関連設置法」それと日本銀行副総裁人事も「ドカーン」と一気に片付けてしまったらどうだろうか?そして、各委員会は粛々と審議を始めたらいいと思います!それが普通なのですから!!その後は、党首討論もやって、この世界不況の荒波をどう乗り越えるか真剣な議論をして欲しいと思います!それにしても株価続落のニュースは恐ろしい!

戸井田とおる


PS. 昨日からどうも予算委員会で隣に座っていたT.R政務官の風邪を貰ってしまったようです!

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/367-f8ef14a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
