Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/362-b8498ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻生太郎新総理登壇!

こんにちは、戸井田とおるです。
いつもお世話になり心より感謝いたしております!
この度、厚生労働大臣政務官の再任が決まり、今日の夕方、辞令を頂くことになりました。皆様に心より感謝申し上げます。


選挙区で活動していると、更新する時間がなくて申し訳ありません。
今日は、本会議で麻生新総理の所信表明演説がありました。
配布された資料を見ながら、麻生新総理の演説を聞いていると、戦う意欲と勇気がふつふつと湧いてまいりました。たぶん、この所信表明をNHKで始めから終わりまで聞いた方は同じような気持ちをもたれたことと思います。
今、日本は大きな岐路に立たされております。麻生新総理が言われるように、日本と日本人の底力を信じ、決して逃げることなくこの難局を乗り越えていかなければならないと決意を新たにいたしました。

麻生新総理には、このまま本会議の代表質問だけでなく、党首討論及び予算委員会でも徹底した議論をしてもらいたいものです。

辞任された中山成彬先生は、確信を持っての発言だと思います。信念を貫く政治家として、大臣としては不適切な発言だとは思いますが、今の教育の現状を考えるとき、心情的には同じ気持ちを持つものであります。

総理の所信表明を聞かれての皆さんのご感想をもう既に書き込んでおられる方もおられますが、機会を見て総理にもお伝えしたく思いますので、皆様の感想、ご意見を書き込んでください。

戸井田とおる



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします。





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/362-b8498ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
