Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/361-bcdd6a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小泉元総理政界引退!

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝いたしております!

ある会合から出てきたらいきなり、テレビカメラとマイクを向けられて「小泉元総理が今季限りで引退される事になったようですが感想を!」と聞かれ驚きより「やっぱりな辞めるんですか!」進次郎さんが議員会館に出入りされるようになった頃から次はバトンタッチされるんだろうと思っていました。しかし、引き際はさっぱりしてました。なかなかこうした辞め方は出来ないですね。時代はどんどん進んでいる事を実感させられます!

ところで、昨日の<アメショー>さんの書き込みに下記のような書き込みがありました。是非実行してください!お願いいたします!


============================

>都会っ子☆さんへ (アメショー)

>2008-09-25 19:36:55

>都会っ子☆さんへ
>まだこのエントリを読んでおられるでしょうか?

>>2008-09-25 13:14:02
>>08/09/25 08:19 アメショーさんへ

>>アメショーさんの提案に大賛成です!!私も何かでき>ないかホントに歯がゆくて…マスコミのネガキャン>相変わらずですからね。ネットはやっぱり見ない人>もいるから見ない人にも届くペーパーが良いですね>☆何か考えましょう。

今,あちらこちらのネットの有志の方々が,マスコミの偏向報道,捏造報道をアーカイヴしていく「まとめサイト」を準備しています。
もし「まとめサイト」が立ちあがったら,まずはそこにマスコミの偏向報道・捏造報道情報を逐次投稿していくことから始めるのはいかがでしょうか。

こういうことは「毎日変態新聞」問題と同様に,長期戦になると思いますし,リーダーを立ててやると,敵陣に頭を潰された時のダメージが大きいですから,皆さんそれぞれの持ち場で個別に粛々とやっていくのがいいですね。
攻殻機動隊のようにね!

新聞やテレビの捏造報道はたくさんの方々がアーカイヴして下さると思うので,私はラジオ(特にJ-WAVE, 東京FM)の偏向報道,世論誘導報道,プロパガンダ放送をターゲットにしていきます。
また,一般の方があまり目にしないような専門誌,業界紙,左派系学術専門誌などもターゲットにしていきます。

それぞれ得意分野を活かして,たとえば子育て主婦の方なら育児雑誌,スポーツ好きな方ならスポーツ紙や野球雑誌などの目立たない小さな世相コラムなど。(特に野球雑誌などは,政治や経済をレトリックにした記事がさらっと掲載されていたりする)
いろんなところにターゲットはあふれています。
粛々とやっていきましょう。

===================================

戸井田とおる



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします。





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/361-bcdd6a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。