Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/360-4b20b5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻生太郎内閣実現

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝いたしております!

ついに念願の麻生太郎内閣が実現いたしました!
総務大臣に鳩山邦夫先生が入ってくれてほっとしました。太郎会の会長として、麻生選対の本部長として総理に代わってお礼に回っておられる姿を見てそう感じました。人の為に一生懸命になっている姿は気持ちの好いものです。
その他、個々の閣僚について各々のご意見もあると思いますが、麻生内閣が発足したのです!それが一番です!「麻生御大」いやこれからは「麻生総理」ですね!私は麻生内閣を全力で支えます!総理の記者会見を見ていて感じるものが有りました。河村官房長官についての書き込みが目立ちましたが、副長官に我が兵庫県の鴻池肇参議院議員です!知る人ぞ知る「市中引き回し、磔獄門」発言の総理の分身です!鴻池先生は閣僚経験者でありながら、副長官を受けられた事に総理を支える覚悟を感じます。マスメディア台風が吹き荒れる中屋台骨を支えなければなりません。私が支えられる柱は一本です。誰もが一本です。しかし、その一本を支えてる人は、他の人も支えている事がわかります。一人ひとりをその気にさせるのがリーダーだと思います。もう一人の松本純副長官も総裁選の期間中皆にぼろくそに言われながら、じっと苦情の聞き役に徹して居ました。これからも苦情の全てを聞いてくれることでしょう!総理官邸はバッジを付けた議員をもシャットアウトします。総理が孤立しないように二人の副長官には頑張って欲しいと思います!

戸井田とおる


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/360-4b20b5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
