Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/356-61b12c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他陣営からの切り崩し

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝いたしております!

シアトルマリナーズのイチロー選手が8年連続200本安打を達成した事をニュースで伝えられていました。大リーグ史上107年ぶりに打ち立てた金字塔です。本当に凄いと思います!

10月26日の投票日が確定と新聞が報道しています。総理の専権事項である解散を総理が決まっても居ないのに、マスコミが確定と断定的に報道している事が不思議でなりません。既定の事実であるかの様に、世論を誘導している。総裁選が始まってからマスコミが示し合わせているかのように思えてなりません。麻生御大には必ず総裁選を勝ち抜いて、思いどおりに貫いて欲しいと思います。
他候補の陣営の先輩から電話が入りました。愈々切り崩しが始まりました。あの手この手の切り崩しです。夜討ち、朝駆け、騙し討ち、何でも有りが総裁選挙です。「単記無記名」の投票は投票が終了するまでわからない!

ニューヨーク市場も東京市場も金融不安が治まる気配はない。心配だ!

戸井田とおる


【 お知らせ 】
西尾幹二先生 特別講演会 「国家中枢の陥没」
 日時 : 平成20年9月21日(日) 16時~18時
 場所 : イーグレひめじ3F あいめっせホール (姫路市本町68番地290)
参加費 : 2000円
申込み : http://www.toidatoru.com/contact/
    上記フォームに住所、氏名、電話番号、メールアドレスをご記入の上
    送信下さい。



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/356-61b12c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
