Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/349-32ff615b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスコミとの情報戦

こんにちは!戸井田とおるです!
いつもお世話になり心より感謝致しております!

 早速、情報戦が始まっています。今朝の日経朝刊ではコラムニストが「麻生後継の密約を疑う」と題して、福田総理と麻生幹事長の間で禅譲の密約があったかような記事を載せている。テレビを見ても、どこも同じでコメンテーターに「禅譲密約の印象が強い麻生は不適切」というような事をしゃべらせている。露骨なところでは、「麻生では小沢に勝てない、小池か野田を総理にして女性総理で選挙を!」などと報道していた。昨年はクーデター説で今年は禅譲密約説。よほど麻生御大に総理の座につかれては困るらしい。
 前回のブログでも述べたように、麻生御大はどんな状況にあれ、総裁選は実施すべきであるというスタンスです。本人の言質をとったわけでもないのに、勝手な妄想と憶測を垂れ流し、事実を捻じ曲げ捏造していくマスコミにはウンザリする。2年連続で同じように印象操作を行い、国家をミスリードしようとするなど、国民をナメてかかっているとしか思えない。総裁選が始まる前からこんな状態では、マスコミの公正な報道は期待できません。あとは、我々が国民一人ひとりに訴えていくしか方法はありません。
 コメント欄に水間政憲氏が「全国の自民党支部、自民党支持団体、国会・地方議会の自民党議員のホームページ並びにブログに麻生太郎議員への支持を訴えましょう。」と助言下さっています。先日来の毎日新聞を巡る騒動を見ても、我々一人ひとりにはマスコミほどの影響力はありませんが、ネットという有力な武器を使い、力を結集すればマスコミを越える力を発揮できるはずです!
 総理の辞任報道からジワジワとアクセス数が上昇してきておりますし、久しぶりに見るハンドルネームもちらほら。一年前の同志が気にかけて覗いて下さっているかと思うと勇気が湧いてきます!

麻生総裁が実現するかどうかは、ネットの力がマスコミを凌駕することができるかどうかにかかっています!一緒に麻生総裁を実現させましょう!

戸井田とおる



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/349-32ff615b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。