Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/348-e9f8e4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福田総理辞任

こんにちは!戸井田とおるです!
いつもお世話になり心より感謝致しております!

 福田総理が辞任というニュースが飛び込んできました。記者会見の数時間前に連絡があったのですが、急なことで驚いております。とりあえず、急遽、朝イチの新幹線で上京致します。
 そういえば、一年前も安倍改造内閣で内閣府大臣政務官に任命されたものの、一ヶ月足らずで総理が辞任、総裁選に突入したことを思い出します。
 こんな急な事になるとは思いもせず、先日行われた「太郎会」で麻生幹事長と「マスコミが麻生禅譲説を流してますが、もしもの時にはどんな状況に置かれていようとも、絶対に総裁選をすべきですよ!」「おう、オレもそう思ってんだよ!」なんて会話を交わしたばかりです。
 おそらく近いうちに自民党総裁選が開かれることと思います。立候補者が各々の政策をぶつけあい、新たな総裁が選出されることを願っております。
 前回の総裁選では、このブログからも麻生支援の輪を広げるべく、お手伝いさせていただきました。今回の総裁選でもそれは同じです!私も麻生総理誕生を目指して、精一杯応援させていただきます。自民党総裁選が前回以上に盛り上がり、麻生御大の元気の出る演説を日本中の人々に聞いてもらいたい。そう思います。

 昨年、ここに集まった同志がもう一度、力を貸して下さると信じております!
 ネットの力で麻生総裁を実現させよう!

戸井田とおる



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/348-e9f8e4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
