Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/343-5a1f7ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻生御大の話は元気の素

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝いたしております!

小樽から帰って来て、これを書いています。姫路の「南京の真実」上映会もこれまでのコメントを読む限り、どうやら盛況のようですね。小樽の「日本の底力地方ルネッサンス」も超満員で会場に入れずに帰られた方もおられたと聞きました。御大の人気は全く衰えるところを知らずといった感じでした!70分に及ぶ講演は聞き手をそらさず、あっという間に終わりました。懇親会では、口々に本当に元気が出てくる話だったと言う声があちこちで聞くことが出来ました。私のブログを読んで下さっている方にもお会いでき、「丸坊主日記」のファンと自称される料理屋の女将さんや結構年配のブロガーもおられました。ネットの広がりは、結構裾野が広いように思いました。講演会は、大成功で小樽の実行委員会の皆さんには、この場から改めて御礼申し上げます。しかし、黒子に徹したのですが、「丸坊主日記」から始まった事なのに御大ばかりに人だかり、少々いじけて帰ってきました。今度姫路でも時期を狙って「麻生御大元気の出る講演会」をやろうと思いました。
明日は6時の「のぞみ」で帰るのでもう寝ないと寝過ごしそうです。
『いい夢がみれるかな?おやすみなさい!』

戸井田とおる


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/343-5a1f7ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
