Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/339-6ce2daec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内閣改造

こんにちは!戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝申し上げます!

 急な内閣改造でした。第二次安倍内閣、第一次福田内閣と務めさせていただきました内閣府大臣政務官の肩書きとも今日でお別れということになりました。任期中は、大勢の皆様に支えていただき、なんとか大役を果たすことができました。心から感謝申し上げます。
 
今回の内閣改造では、真っ先に麻生御大の幹事長就任が取り沙汰されていました。いろいろな解説がなされていましたが、私は純粋に総理から「結党以来の危機を挙党体制で乗り切りたい、手伝ってもらえないか。」という言葉を蹴ることができなかったのではないかと思います。
 
自民党は、麻生御大からすれば大好きな祖父(吉田茂総理)が礎を作った党です。その窮状を目の当たりにしながら、自分の保身を考えるような人ではありません。だからこそ、私もこれまで一生懸命支えてきたのであります。

 このブログのコメント欄でも、メールでも、地元でも「自民党はもうダメだ。早く心ある人たちと新党を作ったらどうか?」というような意見をいただきます。私自身、今の自民党に不満がないと言えばウソになります。しかし、都合が悪くなったから、所属するメリットが薄くなったからといっておいそれと離れるわけには行きません。自民党に所属し自民党で政策を実行してきた以上、その責任を負って義務を果たさなければなりません。厳しい時代の中ではありますが、政権与党として、しっかりと責任を果たして参りますので、今後とも叱咤激励賜りますようお願い申し上げます。

戸井田とおる



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/339-6ce2daec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。