Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/330-413aead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「誰か」ではなくて「自分が」です!

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

「日本の底力と地方ルネッサンス」日程調整に苦慮しています。麻生御大も忙しい日程の中、我々の企画にご理解を頂き、第1回の「小樽ルネッサンス」は決定致しました。第2回以降は2箇所候補が挙がっています。書き込みを見ていますと「誰か」が旗を立ててくれたら付いて行くといった書き込みが見られましたが、「自分」が旗を立てれば、誰かが集まるのだと思います!

<おばさん><地方都市住民><眠れる獅子><神戸の主婦><武><アニメファン>の皆さん自分が旗を立てていただけませんか?誰もが認める人に旗を立ててもらってもこの度の試みの意味がなくなります。自分ひとりでは絶対に出来ないと思い込んでいる人に旗を立てて頂きたいのです。
皆さんお忙しいのは良く分かります!誰にとっても大切な時間です!その大切な時間を使って頂いて麻生太郎をあなたの街に呼んで頂きたいのです!人知れず大切な時間を費やして旗を立てようとしているあなたに麻生太郎はしっかりと応えてくれます!自分の声が届かないと不満をブログに書き込むだけでなくその声を届けてください!ネット上の盛り上がりも素晴らしいものですが、ネットでしか案内のない会場に大勢の人が集まる光景を思い浮かべると武者震いがします!

しかし、政治家のこうした会合は、常に人が大勢集まるとは限りません。昔、私の父が仕えていた清瀬一郎先生(元衆議院議長)は、選挙中のある個人演説会場で、開始時間前に大雨が降って、時間になっても会場に3人しか集まらず、会場責任者は「ここは飛ばして、次に行って下さい。」と言うと、清瀬先生は、「何を馬鹿な事を言う、こんな土砂降りの中、清瀬の話を聞きに3人も来て頂いたんだ」と演壇に立つなり、延々と予定時間をオーバーする大演説を打った。当の3人は感激して、「さすがに清瀬一郎だ!」喜んで帰っていったという話を聞いたことがありました。選挙をやる人間は人情の機微は知り尽くしています!麻生御大も皆さん方の期待にきっと応えてくれる筈です!

私の地元の姫路市でも俺が!と旗を立ててくれる人が出てくれる事を信じて待っているのです!

戸井田とおる



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/330-413aead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。