Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/301-2d965970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人権問題等調査会

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ここのところ、何故か立て続けに開催される「人権擁護問題等調査会」!
その度に必ず、自民党本部前で律儀に街頭演説をされる人がいる。
こうした行動は全く自由なのだが、この街頭演説についてのあらぬ噂を耳にした。
この人たちの活動を裏で糸を引いているのが、「戸井田とおる」だと言うのである。全くもって、寝耳に水の話である。

党本部前で街頭活動をしている人たちも「戸井田とおる」の子分にされて、良い迷惑だろう。人権問題等調査会が開かれる度に待ち構えたように街頭活動されるので、私が日程を流していると思われているのかもしれないが、実際は、自民党のHPに日程を公表しているらしいので、ネットの住民は、自ら情報を得て、それを見て悶々としている事が、O会長さん方には分からないらしい。私が情報を流すどころか、私にもブログのコメント欄を通じて、きちんと出席するように促されているぐらいなのに・・・・。

いずれにせよ、自民党本部前で街頭活動をされている人たちと「人権擁護法案」の法制化に反対であることは同じでも、決して連携している訳ではない事はハッキリさせておきたい!党本部前で街頭活動されている人たちの動きが「人権問題等調査会」の活動を刺激し、活性化させる事の無いよう願っている。

今日の会合では、大きな動きは無かったが、鳩山法務大臣の「白紙から議論して欲しい。」の一言が意味する事について議論がありました。

戸井田とおる


 ←姫路菓子博へぜひお越し下さい!


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/301-2d965970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。