Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/3-f066b6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年あけましておめでとうございます。


新年、あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては、ご家族お揃いで新しい年をお迎えの事と存じます。

昨年は私にとりまして、まさに大勝負の年となりました。おかげさまで実に5年2ヶ月ぶりの国政復帰を果たすことができました。ご支援いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 この5年2ヶ月の浪人期間中、多くの皆様より様々なご意見、叱咤激励を頂戴し、自分の政治活動を見直すよいきっかけとなりました。2度目の落選後には、選挙区の支部長も解任され、立場も何もない状態の私にできることは早朝の将軍橋南詰交差点に立ち、通行される皆さんにアピールすることでした。半年間続けた結果、各方面より自分でも驚くほどの反響をいただき、物事を継続することの大切さを改めて感じました。これから国会も始まり、東京と姫路を行ったり来たりする生活になりますが、将軍橋での辻立ちは今後もできる限り続けて参ります。
 また、新年よりホームページを一新し、戸井田とおるの主義、主張、政策や活動をインターネットを通じて多くの皆様にお伝えできればと思っております。中でもこの「考える毎日」のコーナーでは、私が日常において疑問に思ったこと、心に留まったことを記して行こうと思っております。頭は坊主になりましたが、ブログは三日坊主にならないように頑張ります!

 今年はせっかく頂いたチャンスを生かし、多くの皆様の思いを無駄にしないよう一生懸命頑張りますのでどうか本年もより一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

戸井田 とおる

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/3-f066b6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
