Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/299-d3791161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダライ・ラマ法王の前髪は・・・!

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

実は、F議員に
「日本に立ち寄るなら、ダライ・ラマ14世に会いに行きましょうよ?」
「いま、動いてるから、もう少し待ってくれる。」
その後、F議員から連絡無く10日になってしまった。

昨日、「真・保守政策研究会」の役員会が開かれました。そこで、真・保守政策研究会主催の要請集会開催の話を出しました。話が煮詰まらずに、来週火曜日にもう一度時間をとって話しましょうということになりました。前向きな感じでした。

その時に、
「何故ダライ・ラマ14世に会いに行かなかったのか。会うべきだった!」
発言するとH議員は「何度も面会を申し込んだだが、日本側の窓口で仕切っているのが、保守系の議員を合わせないんだ!」と言ってました。
2008-04-11 16:45:47 に書き込んでくださった(通りすがり)さんのコメントにもありましたが、事実のようです!何故、太田誠一議員が会えたのか?(ご本人のコメントではいともあっさりと会えたとの事。)人権問題等調査会長の肩書きが聞いたのかもしれません。
どちらにしても、女神の前髪(法王の前髪は無かった!)を掴み損ねてしまいました。
五月蝿がられても、言うべきだったと反省してます。仕切りなおしです。
「くやしいー!!」

戸井田とおる

 ←姫路菓子博へぜひお越し下さい!


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/299-d3791161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
