Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/269-1290c4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面体を傷つけられて・・・・。


こんにちは!戸井田とおるです!
いつもお世話になり心より感謝申し上げます!

いつも政治家ブログランキングで切磋琢磨している静岡の城内みのる前衆議院議員のブログを拝見していると、最近ポスターを傷つけられたり、剥がされたりする被害が続出しているという記事が掲載されていた。政治に携わる仕事をしていて、貼ったポスターが剥がれることは日常茶飯事のこと、「剥がれた」のか「剥がされた」のかは現場を押さえない限り、言っても仕方のないことなので、特に気にすることはないが、氏のブログの写真を見る限り、どうも刃物で傷つけられたとしか思えない傷跡がつけられており、明らかに嫌がらせとしか思えない。

本人の思想信条、選挙区事情など様々な思惑が絡み、このような事が起きるのだろうが、同じ政治に携わる人間として許すことの出来ない行為であると、氏のブログに目を通し、同情していたら、お世話になっている後援会の方が「戸井田さん、やられたわ!」と赤サインペンで×印をつけられた上に鋭利な刃物で大きく切り裂かれた私のポスターを持って事務所に入ってきた。

ポスターとは言え、自分の顔に落書きをされて、その上切り裂かれているとなると気持ちのいいものではないし、また、刃物を持ち歩いている人間が地域をウロウロしていると考えると地域の皆さんも不安だろう、何よりもポスターを貼らして下さる支援者の皆さんの気持ちを踏みにじる行為は許せない。警察署には被害を報告しておりますが、もし、ポスターに異変がありましたら、事務所までご連絡いただければ幸いです。

戸井田とおる

 ←姫路菓子博へぜひお越し下さい!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へ
 このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/269-1290c4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。