Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/264-bb44cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご回答有難うございました。

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝いたしております!

たくさんのコメント有難うございました。
コメントがどの位まで伸びるのか気になって、新しい記事を書くのを忘れてしまいました。気が付いたら百の大台を超え今までの新記録です。皆さんの書き込みのボルテージは上がる一方なのに、水を注すようで申し訳ないのですが、麻生事務所や「マツジュン」(松本純衆議院議員)とも相談の結果、皆さんのご心配されるようにセキュリティーの面からも、どのくらい集まるのか見当が付かないので、もう少しじっくり検討させて頂く事となりました。

また、御大は総裁選後、役には付かず、この機会にご支持頂いた同志のところをお礼の行脚をされると公言されておられるので、その日程を優先されるようです。
と言う事で、今回は皆さんのコメントを整理させて頂き、私と麻生御大の対談と言うことにします。皆さんの質問に麻生御大に答えていただこうと思います。全国対談の模様を動画でアップ出来ると私の事務所のスタッフも言いますので、その方向で準備して行こうと思います。
しかし、いつの日か実現できるようにしたいと思います。

質問事項を一人一問づつ書き込んでください。
麻生御大の良さを多くの皆さんに知って頂けるような質問をお願いいたします。

戸井田とおる


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へ
 このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/264-bb44cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
