Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/262-d57cf422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「太郎会」初会合!


こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

昨日、今年最初の「太郎会」がありました。
いつもは、麻生御大と鳩山会長の挨拶の後何となく懇談会で時間が来たらお開きと言うのが流れでしたが、新年初例会とあって、なんとカラオケが入っていました!
私も一曲「遥かな轍」を熱唱?しました。私の後が麻生御大でした。曲目は言わずとも知れた「花と龍」!
様になってる!歌い方、マイクの持ち方、手振りまで入れて・・・!
ほんとに、「カッコイイ!」
その後に鳩山会長の「氷雨」上手なのですが、女性陣からは「感情が感情がこもってない!」
それから、常連メンバーではないのですが、遠藤宣彦君と食事をしていてその流れで「太郎会」に迷い込んだ我が兵庫県の木挽司君は落語のような話芸を披露してましたが、これはプロですね!
最後になりましたが、お約束どうり、年忘れ書き込み大会の「麻生太郎総理を実現する方法」での皆さんの書き込みをプリントアウトして麻生御大に手渡しました!麻生御大はいくつかの書き込みを口をへの字に曲げて、じっくり読んだ後、
「ありがとう!こういうのが役に立つんだぜ!」
とニッコリ!

戸井田とおる

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へ
 このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/262-d57cf422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
