Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/259-82bbca44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

政界のブログ王?


こんにちは!戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝申し上げます。

1月14日付け神戸新聞の朝刊にこのブログの記事が掲載されました。以下引用させていただきます。

(引用開始)
~永田町から~
活動報告するブログが人気
兵庫11区 自民・戸井田氏
政党や政治家がインターネットを活用する中、自民・戸井田徹衆議院議員(兵庫11区)のブログ「丸坊主日記」が複数のブログサイトでアクセスランキングの上位を占め、政界の「ブログ王」として注目を集めている。
こつこつと一本指で打ち始めて約一年半。身近な生活の書き込みと、「日本に真の保守政治を」というストレートな主張が受けているとみられ、あるランキングでは登録総数約14万件中100~200位台を維持。現職議員部門のトップだ。昨年九月の自民党総裁選で麻生太郎氏への支援をブログで呼びかけると、大勢の”読者”らが党本部前に集結し「麻生コール」が起きた。以来、ネットの極意を「利用しようとすればたたかれる。こびず、求めず、純粋な活動報告に徹する。」と語る。
(引用終わり)

「政界のブログ王」なんて大袈裟なと思いましたが、一年半前に事務所のスタッフからブログを書いてくれと言われた当初は、地元に帰る度に「何か書け!何か書け!」と尻を叩かれながら書いておりました。今では、いただくコメントから国政に対するヒントをいただくことも多く、楽しみながらブログを書かせていただいております。私自身、ここまで注目してもらえるブログサイトに育つことは思いもしませんでしたが、ポツリポツリとコメントを下さる方が増え、自分でもある意味賭けであった前回の総裁選をブログを通して活動をしたことが契機となって、こうして新聞に取り上げてもらえるまでになりました。これも、たくさんの皆さんに支えていただいたおかげです。私がどんな内容のブログを書こうと、サイトにアクセスし記事を読んで下さる方、また自分の時間を割いてまでコメントやトラックバックをしてくださる方がいなければ、ただの自己満足でしかありません。これからも自分に正直に、このブログを続けて参りますので、叱咤激励と共にたくさんのコメントを下さいますようお願い申し上げます。

戸井田とおる

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へ
 このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。


http://blog.with2.net/m.php?cid=1510←携帯、モバイルからアクセスされている方はこちらのランキングサイトから「丸坊主日記」にアクセスお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/259-82bbca44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。