Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/248-d5e8588c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水面下で動く「人権擁護法」

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝いたしております!

皆さん!!いよいよ始まりました。水面下の戦いが始まってますよ!
何がって?多分「人権擁護法」の戦いです!
今日実は、本会議の終了後、正面玄関に向かって歩いていると右前方に背の高い人が居るでは在りませんか!言わずと知れた、「人権問題等調査会」の会長の太田誠一先生ですよ!大勢の国会議員が車待ちしている時、大田会長が、隣の佐賀県選出のI議員にそっと耳打ちしているではありませんか!聞かぬ振りをしながら、しっかりと聞いてしまいました!

「人権擁護法・・・・・!」と言うとこまでは何とか聞き取れたのですが、残念ながらその先が聞き取れませんでした。しかし、ここまで聞き取れば、後は分かったも同然です!ここで太田会長の車が来て行ってしまいました。私はすかさず、I議員に「先生!引きずり込まれたら駄目ですよ!」と思わず言っていました!I議員は苦笑いと言うか苦笑(同じかな?)しながら、返事はありませんでした。

九州の皆さん!太田誠一会長は深く潜行しながら、同郷の九州の議員さんに囁き戦術を展開してるようですね。これを見ている皆さん!向うが囁き戦術なら、我々はネットで「書き込み戦術」と行きましょう!九州の国会議員のHPに「人権擁護法案」反対の書き込み戦術開始しましょう!HP担当秘書が飛び上がって驚くような沢山の書き込みをお願い致します!書き込み戦術が出来ない時は、メール戦術と行きましょう。

「にっ」と笑って車に乗り込んだ太田会長の顔が夢に出てきそうだ!!

戸井田とおる


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(議員)へ ←このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ←このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/248-d5e8588c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
