Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/241-3976086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥参事官、井ノ上書記官の命日

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝申し上げます!

今日はイラクで凶弾に倒れた、奥克彦参事官と井ノ上正盛書記官の命日と言う事を新聞の記事で知りました。あの事件から何年経つのかもほとんどの日本人の頭の中から消え去っている事と思います。改めてお二人のご冥福をお祈り致します。

国会では、テロ特措法の期限が切れ、自衛隊の補給艦は先日帰還いたしました。新給油法は衆議院を通過して、参議院での目途は立っておりません。執行部は、会期延長を再び延長して、成立させるようですが、無理することはないと思います。しっかりと不参加に伴う影響を総理が国民につぶさに説明するべきかと思います。また、一度世界からどんな反応があるのか日本人は知る必要があるのではないでしょうか。そして、その後に、しっかりとした恒久法を通常国会で議論し、民主党も巻き込んで恒久法を成立させるべきだと思います。

戸井田とおる

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/241-3976086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
