Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/225-ae730269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人権擁護法案の鳩山発言は驚き!

こんにちは!戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝申し上げます!

先日の祝賀会に関する投稿にたくさんのコメントが入っており、参加していただいた方からの感想や祝賀会の様子を楽しみしているといったコメントを期待していたのですが、開けてビックリでした。ほとんどが鳩山法相の「人権擁護法案」についての発言に対する内容で、皆さんの怒り心頭といったお気持ちは私も一緒であります。選挙にプラスと言う事でこのことは考えて欲しくないですね。これをクリアーして、次に「皇室典範」の改正なんて事にならない為にもここで頑張らなければと思います。

産経の記事を見て思ったのですが、鳩山大臣は確か「人権擁護法案」には反対だったと思います。それなのにどうしたんだろうと何度か電話を入れるのですが、繋がらず、秘書のO君に聞いたら分かるかと会館の部屋を訪ねるとさっきまで居たのにと留守番の秘書さんが言うのですが、捉まらないのでブログの皆さんの書き込みのコピーを渡してよく読んでくださいと言い残して帰ってきました。

その後、F代議士やH代議士に電話するのですが、これまた繋がらない!法務省はなにやらおかしな動きがあるのかも知れませんが、鳩山大臣、河井副大臣、古川大臣政務官3人とも揃っていながら何やってんだと言った心境です。古川政務官も修羅場を潜っているのですから大丈夫だと思います。

たった今鳩山大臣のO秘書から連絡が入ったのですが、鳩山大臣も古川政務官も心配しないでくださいとのことですが、直接聞くまで安心できないと言ったら、大臣に失礼だろうか?しかし、それ位ビッグな驚きだった。

今後この事について情報が入れば書き込みます。
(あせっちゃいけない未だ法案が出たわけじゃないんだが出てからでは遅い!)

戸井田とおる

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/225-ae730269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
