Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/216-9ac4bfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネット族と申す御仁は誇り高き御仁ゆえ・・・。


こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝いたしております!

「太郎会」出席しました!
ついつい飲み過ぎまして、(西川京子オネェーはもっとハイテンションでしたが・・・。赤坂宿舎まで馬渡議員と送りました。)帰ってブログを書こうとPCのスイッチおONにしたまでは良かったのですが、立ち上がるまでに、熟睡してしまいました。夢の中でしっかり打ったのですが、夢の中までケーブルが繋がっていませんでした。

会場のHオークラ別館に入るとき、9.10の太郎会での失敗を薄めるためか何故か今日もテレビカメラが集まっていました。わざとらしいと言うかカモフラージュする為かと思ったのですが、「太郎会」はヴァージョンアップしたととる事にしました。

少し早いかとも思ったのですが、すでに馬渡龍治先生が一番乗りでした。その後三々五々集まりだして、時間ちょうど位に鳩山邦夫会長がやってきました。先日の打ち上げ会で、太郎会の会長は誰にも譲らないと宣言しただけあって、時間厳守でした。

麻生太郎御大が(個人的には太郎兄ィー!がいいな。)こられると、松純(松本純の事を新宿の街頭演説のときに「まつじゅん」と呼んでいた。)の司会で会長挨拶、太郎兄ィーの挨拶とあって後は自由懇談でした。麻生兄ぃーの隣の席は、必ず誰かが座るので、遠慮深い拙者はなかなか兄ぃーと話せない!「麻生兄ぃーから俺の横に来てくれないかなぁー」と思っているとテレパシーが通じたように左手にグラス、右手に葉巻を挟んでこっちを目指してくるではないか!
「オーシィ!」

右隣のソファーに腰を掛けると、
麻生「戸井田君この度は有難う!」(と言ったように思うのだが・・・。)
麻「ネットの麻生人気の原因は何だと思う?」(と言った感じの質問だった?)
私は、即座に
戸井田「それは先生のビシッと柱が通ったところに皆が引かれるのと違いますか」
麻生「柱ってなんだい?」
戸井田「日本人だと言う事に自信を持たしてくれるしね。」
麻生「歴史観だな?」
戸井田「そう!歴史観です!政治家独特の曖昧な表現でなく話を聞いて皆が納得してますから。」
そんなやり取りだったと思います。

それから、最後に
麻生「ネットを操るなんて思うなよ。彼らはプライドの高い人達だからな。」
戸井田「わかってます。ネット上で、もう注意を受けました。しかし、皆が麻生太郎を総理にしようと思って寄ってる訳ですからここぞと思うときに協力を求めます。」
麻生「其処まで分かっていればいい。」

幸いにして私のブログに大勢の太郎ファンが集っていただける事に感謝いたしております。未熟者ですが、麻生太郎兄ィーを総理にと思う気持ちは人一倍持っております。時にはネットの太郎ファンの皆さんの力をお借りして参りたいと思います。その時には、どうかご協力賜りますよう心からお願い致します。

近頃Fさんを持ち上げ、太郎兄ィーをこき下ろすスレがちらほらあるやに聞き及びます。監視方よろしくお願い致します。
(ここまで打って、また危うく消してしまうところでしたごそごそやってたら復活しました。ひゃー!)

戸井田とおる

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/216-9ac4bfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
