Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/214-4196a283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危機管理!

こんにちは、戸井田とおるです。
いつもお世話になり、心より感謝申しあげます。

実は昨日、自宅のトイレに入って、水を流したとたん受け皿から入る水の量より水道水の量のほうが多くなって、あっという間に水が溢れ出しました。水道水だけが溢れたので水浸しにはなったものの、通販で買った手をぬらさずに水をふき取れるスポンジモップが大活躍!でした。

しかし、水もいつまでも出っぱなしにならないのは解っていても、ものすごい勢いで出てくる水を見てると、蛇口に水を止める捻り栓はないし、受け皿を思わず持ち上げて水を余計に飛び散らかすことになってしまいました。自分でやりながら思わず笑ってしまったのですが、とまりそうもない水の勢いを見ていると、本当に恐ろしくなってしまいました。

その後、何故そんな事になったのか理由がわからず、いじくっていたら間違えてまた同じ事をしてしまいました。家族にも文句は言えず、怒る相手もなくブログに書く事になりました。

結果原因が解りました。元付けの浄水器のフィルターを換えたら水の出がよくなったとの事でした。東京と行ったり来たりしていると、自分の居ないときに何があってもわからず、地元の家は自分の家でないような感じがすることがあります。

しかし、本当に参った!

戸井田とおる

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/214-4196a283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
