Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/199-3fe146aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆で盛り上げよう麻生太郎!

こんにちは、戸井田とおるです!

昨日は、衆議院本会議で首班指名が行われ、福田康夫氏が338票を獲得されました。この後開かれた参議院本会議では、小沢一郎氏が指名されました。衆参の議決が異なる場合は両院協議会が設置されることになり、そこで結論が得られない時は、憲法67条の定めるところに基づき衆議院の議決が国会の議決となり、午後5時30分に新しい総理大臣が誕生した。

ひとりの衆議院議員にもどった、われ等が麻生太郎先生は、いつもと変わらない笑顔で振舞っておられたが、その心情を思うとき万感胸に迫るものがありました。その後の組閣でも、入閣の誘いを潔く辞退されました。しかし、一方で麻生太郎氏を支えた鳩山法務大臣と甘利経産大臣は留任と言う事で、我々にとっては良かったと思います。

自由の身となった、麻生先生には総裁選を戦った仲間のところの地盤強化にご尽力頂き、次を目指してより強固な体制を造って参ります。皆様の一層のご支持、ご指導をよろしくお願い致します。

また、われ等が麻生太郎(雰囲気で言うと先生じゃないんだなぁ?兄貴って感じかな)兄貴には、「太郎会」を続けて頂き、仲間を増やすと同時に日本全国津々浦々を巡って頂き、麻生人気をより強固なものにして欲しいと思います。麻生太郎が行くときは出来る限り丸坊主日記を通じてお知らせ致しますので皆さんも地方めぐりの太郎兄いを元気付けてやってください!お願い致します。

戸井田とおる

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/199-3fe146aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
