Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/198-d4b5867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省!


こんにちは、戸井田とおるです!

写真は、先日行われた新宿東口での麻生太郎演説会の際に撮影されたワンショットのようです。麻生先生には珍しく、感極まったという感じで一瞬言葉に詰まった時がありましたが、その瞬間をきれいに撮影された方がいたのでしょう。なぜか、この写真を見た瞬間に、応援してよかったという思いと応援して下さった皆さんへの感謝の気持ちが改めて沸いて参りました。

ところで、いろいろとご意見を頂き心から感謝申し上げます。「OFF会」の件ですが、政治に携わる者の習性なのかもしれませんが、何かして頂いてそれに対して報いなければと思ってしまいます。あんなにも頑張って頂いたのだから気持ちだけでも見ていただきたいと思ってしまうのです。しかし、たくさんのコメントを読ませて頂いて、皆さんが日本の将来を真剣に考えられていて、已むに已まれぬ思いで今回の総裁選、麻生太郎に応援頂いたんですね。

皆さんの思いを組織化しようなど、我々の意図するところではありませんし、できることではありません。誤解なきよう。皆さんの確固たる意志で参加され、全て自己責任で自己完結と理解させていただきます。しかし、これからも必要とあらば、ドンドン働き掛けさせて頂きます。参加協力はそれぞれの御意志ということで、呼びかけに大義ががあればおのずと盛り上がり、大義無くば自ずと盛り下がると言う事で、自然体で行かせて頂きます。楽しみにされていた方には申し訳ないのですが、ご理解下さい。

しかし、カーッと燃えてるときはいいのですが、終わってしまうと何か欲しくなりますね。祭りの後のような気分です。祭りと言えば私の地元は10月の祭りの準備に盛り上がっています。一度姫路の祭りに足を運んでください!

戸井田とおる

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/198-d4b5867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
