Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/196-1327ba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました。

こんにちは!戸井田とおるです!

皆さん、本当にありがとうございました。序盤から、党からも派閥からもマスコミからも妨害を受ける、大逆風での総裁選でした。その中にあって、我が麻生太郎候補は197票ものご支援をいただきました。全国の党員票を合わせたところ、麻生候補が福田候補を上回っていたとのこと、公平に総裁選が行われていれば、小泉フィーバーの再現となったのではないかと思うと残念でなりません。議員票につきましても、渋谷、秋葉原、大阪、高松、仙台、新宿に集まっていただいた数え切れない皆さんの声援と投票日当日に何百人とお集まりいただいた皆さんからの麻生コールが100人の国会議員の心を掴み、ひっくり返したとしか考えられません。強烈な派閥の締め付けの中、最後の最後で麻生候補に投票してくれた先生方、ありがとうございました。

それから、何と言っても忘れたならないのが、ネットの力であります。党本部前で陣取って麻生コールを掛け続けてくれた皆さんは早い人では、12時ごろから、延々4時間も立ちっぱなしだったんだと思います。私は麻生太郎陣営がここまで戦えたのは、本人の資質もさる事ながらネットの皆さんの献身的な活躍を決して忘れません。

私と西川京子先生とで近いうちに「OFF会」と言うのでしょうか、皆さんとの交流会を考えてみたいと思います。国会議員の皆さんは結構忙しい人ばかりで、顔を出すだけになってしまうかもしれませんが、よろしくお願い致します。案内等は私のブログ「丸坊主日記」を通じてさせていただきます。

皆さん!本当に有難うございました!

戸井田とおる

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/196-1327ba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
