Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/195-d4e9510e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットの力に驚くと共に感謝!


こんにちは、戸井田とおるです!

昨日の新宿の麻生太郎街頭演説会はまさに「すげぇー!」の一言でしたね。西川京子オネェーも絶叫してました。私も急遽2~3分ほどしゃべる事になり、お集まりの皆さんにお聞きしました。
「私も丸坊主日記というブログを書いていますがと言うと」
驚いた事に、「知ってまーす!」「見てまーす!」と返事が返ってきました。初めてPCの液晶画面の向こう側に、暖かい血の流れを実感する事が出来ました。短い期間でしたが、麻生太郎候補の為に、まさに絶大なるご支援を頂き心より感謝申し上げます。
それから、本日、23日は13時~14時の間に多くの国会議員は議員会館やそれぞれの最後の決起集会の会場から党本部に入ります。その時間帯に歩道の真ん中を二人がすれ違える間隔は空けて頂き議員バッチを着けて投票権のある国会議員が、ある人は車で、ある人は徒歩で、続々と自民党本部の建物に入っていきます。

因みに、我が麻生太郎陣営はホテルオークラ別館で決起集会を開き、順次アメリカ大使館まえから、総理官邸前、国会議事堂裏を通って国会図書館の信号を右折して、党本部入りします。麻生太郎幹事長には、車の窓を開けて手を振って頂く様に伝えておきます。

街宣車からスピーカーを通じてお訴えすると言うようなことはしませんが、麻生太郎幹事長を激励してやってください!麻生太郎のサポーターは燃えていると一人ひとりの国会議員に訴えてください!

昨日の新宿の街頭演説会で「明日も参加します。」と言ってくれた人がいましたので、本日も大勢のご参加があるものと思います。しかし、くれぐれも無理をなさらない様にお願い致します。最後の最後まで、麻生太郎に対するご支援に心より厚く感謝申し上げます。

最後まで頑張るぞ!オーッ!

戸井田とおる

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/195-d4e9510e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
