Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/189-5cd8d877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反撃の烽火


こんにちは!戸井田とおるです!
先日開催された、麻生太郎候補秋葉原演説会の写真です。
小泉フィーバーの時と同じだと思うのですが、違うのはマスコミの報道姿勢がまるっきり違いますね。
応援に行っていた事務所の若い子が興奮して、「すげぇーっ!」「すげぇーっ!」を連発していました。何がすげぇーっのか聞いてみると、どうも鳩山邦夫先生の演説に鳥肌が立ったと言って、顔を紅潮させていました。その後の麻生太郎の候補の演説で完全に参ったと言った表情でした。彼にはまさに「すげぇーっ!」がぴったりの体験だったようでした。こうして政治にのめり込んで行くのかと実感させられました。鳩山先生もかつての地元で、宣伝車に乗って相当力が入ったようでした。皆さん!反撃の烽火が上がりました! 

戸井田とおる

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/189-5cd8d877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
