Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/188-eb4925b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一ヶ月足らずの政務官・・・。

こんにちは!戸井田とおるです!

安倍総理が退陣を表明されました。先月末に安倍改造内閣の政務官に任命され、さあ、これからという時だけに残念です。総理もこの一年、いろいろな事が重なり、お疲れだったんだろうと思います。官邸及び与党の政権運営に問題があった事も事実でしょうが、安倍政権への一部メディアの攻撃は異常なものがありました。初の戦後生まれの総理ともてはやし、安倍政権を誕生させておきながら、育てることもせず、揚げ足を取り続け、結局政権と安倍晋三という政治家を潰してしまいました。

永田町は、これから総裁選一色に染まりますが、一年前の総裁選が昨日のことのように思えます。あの時もマスコミの世論誘導と勝ち馬に乗る議員が続出し、大差で安倍候補が総裁となりました。今回も総裁選が始まる前から「福田、福田」の大合唱が始まっております。おそらくほとんどの議員は何で今福田康夫氏が急浮上し、一気に「総裁確定的」なのだろうか?投票するのは、自民党の国会議員であり、各県連の代表です(各県連では党員による投票が行われるであろうが。)。派閥の代表は福田かもしれないが、一人一人の議員は違うと思います。

この一年、「太郎会」を通じて「麻生太郎」の人となりを見て参りました。一部週刊誌等で言われているような卑怯な人間ではありません。私は、麻生太郎で活動いたします。体制に流されていたら、「戸井田とおる」が「戸井田とおる」でなくなってしまうのが怖い。

戸井田とおる

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/188-eb4925b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
