Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/186-b09f055b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遺棄したと断定する根拠は何か?

こんにちは、戸井田とおる です!

ETV特集を見ました。見終わって思った事ですが、NHKは旧日本軍が化学兵器を遺棄したと断定して番組を終了しましたが、何を根拠に旧日本軍が遺棄したと判断したのか分かりません。少なくとも番組を見ただけでは断定する根拠は見当たりません。
日本政府は、遺棄兵器被害補償裁判では遺棄したとも遺棄していないとも断定しておりません。シベリア資料館にある武装解除の史料「引継書」を確認する必要があると思います。
私は、遺棄化学兵器の直接の担当ではありませんが、ビシビシやっていくつもりです。
戸井田とおる

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/186-b09f055b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
