Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/172-49da04d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤峰勝人・なずな講演会赤穂市で開かれる!

こんにちは、戸井田とおる です!

循環農法の赤峰さんが赤穂商工会議所にやってきた。
赤峰ファンの樋口さん(80)と吉川さん(89)が赤峰さんを招いてくれました。
赤峰さんは、どこでも呼ばれれば行くわけではない。
畑にいるのが一番幸せだという。
不思議なことに時間が空くことになり、駆けつけた。
神菌、神虫、神草の赤峰節を満喫しながら、講演が進み
自然海塩の話の中で肝臓病の話になった。
赤峰さんは、病気の診断と勘違いされないように、
経験者の田中さんが、体験をそのままの話していた。 

C型肝炎と診断された田中さんは、赤峰さんの言われるままに
玄米の食事と自然海塩の煎り塩を摂って健康な体になったと言われてました。
今では、当時の体力は20倍はあると豪語する。
酒も大好きで、この日も皆と盛り上がっていた。
田中さんの主治医は
「医学の常識が変りました。あなたの好きなようにしてください。」
と言ったとか。しかし、私が見た田中さんは肝臓が悪いようには見えなかった。

殆どの医師は、聞く耳を持たないが、
過日の「お産の家」の産婦人科医の吉村正先生の話にしても、
赤峰さんの話にしても、私は科学的だと思うし納得が出来る。
「赤峰ファン」「吉村ファン」がこのブログを見てくれたらコメントが欲しいです。

戸井田とおる


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/172-49da04d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
