Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/164-6ecbd031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原爆被爆者対策に関する小委員会広島視察

こんにちは、戸井田とおるです。
昨日、恒例の辻立ちを7時で切り上げ、自民党政調「原爆被爆者対策に関する小委員会」の広島視察に行きました。
最初に平和資料館を視察、次に広島赤十字原爆病院の慰問、そして広島原爆養護老人ホーム舟入むつみ園慰問、最後に原告の被爆者及び支援者との懇談し、昼食後広島市役所市政記者クラブにて記者会見という強行日程でしたが、改めて原爆の悲惨さを感ずる事が出来ました。原爆投下というこの行為こそ「人道に対する罪」そのものだと思いました。南京問題の出所不明の写真と違い、「いつ、どこで、誰が」撮ったかがはっきりしている生々しい写真に圧倒されました。
今後、長崎にも視察させていただき、科学的、法律的参考意見を聴取して早い時期に小委員会の結論を出したいと思っています。  戸井田とおる

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/164-6ecbd031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
