Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/115-47af1914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人道に対する罪

年末の挨拶回りと忘年会とで12月のブログはご無沙汰していました。申し訳ありません。昨日、イラクのフセイン元大統領が「人道に対する罪」で死刑判決がでて僅か4日で早くも処刑されました。「人道に対する罪」と聞いて脳裏に浮かんだのは、東京裁判のA級戦犯の事です。先日、私の内閣委員会での「国際極東軍事裁判に関する一切の資料を公開するように!」という質問に対して、若干の紆余曲折が有ったものの原則公開する旨の発表が有りました。来年も、遺棄化学兵器、東京裁判関連について怯むことなく追究して参ります。皆さんもフセイン元大統領の処刑を契機にもう一度、東京裁判について考えて欲しいと思います!皆さん良いお年をお迎え下さい!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/115-47af1914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
