Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/109-8388f61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院


こんにちは!戸井田とおるです!
写真に一緒に写っている方は、朝枝政人さん。父の代から応援していただいている後援者の方です。いつも自転車で姫路中を走り回り、自民党の機関紙を知り合いの方に配って回っていただいたり、私の宣伝をしていただいたりと大変お世話になっております。ところが、8ヶ月前に交通事故に遭われ、命に別状はなかったものの8ヶ月もの間、ずっと入院されてらっしゃいました。今日は、全快した旨をわざわざ事務所に報告に来て下さいました。体格的には少し痩せられた様子でしたが、事故前と全然変わられない様子にホッといたしました。また、自転車で走り回る朝枝さんの姿が拝見できそうです。しかし、この朝枝さんは、なんでも感謝!感謝!で自分の反省ばかりほんとにいい方なんです。事故のとき「怒鳴ってしもうたけどあんなこと言わなぁ良かった。」と反省しきり、78歳にして3ヶ月寝たきりでいて歩けるようになったのは、こうした謙虚な姿勢がそうしているのかもしれませんね。でも、朝枝さん!事故には気をつけてください!
戸井田 とおる
http://www.toidatoru.com/

人気blogランキングへ
政治ブログランキング


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/109-8388f61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
