Entries



長きに渡り、ありがとうございました!

こんにちは、戸井田とおるです!いつもお世話になり、心から感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!

引退挨拶

 私、昨年の10月に心筋梗塞、11月に脳梗塞を発症し、現在も入院加療中です。幸い日常生活を送ることには何の不自由ないところまで回復させていただき、1月15日に開催致しました「丸坊主サロン」での復帰を目指してリハビリを続けておりました。

 年末年始に一時退院をして、正月にゆっくりと自分自身で考える時間を持つことができました。熟慮に熟慮を重ねた結果、政治に携わる人間は健康が第一、体調が万全でない中でご支援いただいている皆様にご迷惑をおかけすることはできないと考え、潔く退こうと決意致しました。長年ご支援下さいました皆様を思うと自分自身を不甲斐なく思いますが断腸の思いで下した苦渋の決断をどうかご理解ください。長きに渡り、ご支援いただきましたことに深く感謝申し上げます。ありがとうございました。体調が戻りましたら、これまでの経験を活かし、別の形で国のために、貢献して参りたいと考えております。

 末筆ながら、皆様のご健康をお祈り致しますと共に重ねてこれまでのご厚情に感謝申し上げ、引退のご挨拶に代えさせていただきます。

前衆議院議員 戸井田とおる



過日、記者会見を行い、戸井田とおるは政治の一線より退かせていただく旨を発表させていただきました。長年に渡り「丸坊主日記」をご覧いただきましたことに深く御礼申し上げます。なるべく本人の言葉で感謝をお伝えしたいと思っておりましたので、これまで更新が滞っておりました。お蔭様で後遺症も軽く、日々、体調も回復しており、この度、政界引退にあたって本人が文章を書きましたので、「ブログにも転記して欲しい」という本人の意向でここに掲載させていただきます。長きに渡り、応援いただきましたことを本人に代わり深く感謝申し上げます。この丸坊主日記にもいずれ、本人が直接書き込めるところまで回復する日も近いと思います。下記の文面にもありますとおり、政治の一線を退いても別の形で貢献して参りたいと思っておりますので、今後ともご指導ご支援下さいますよう重ねてお願い申し上げます。


Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
