Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いまこそ日本人が知っておくべき領土問題の真実~国益を守る国家の盾~」出版

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!

国家の盾

水間政憲氏が「いまこそ日本人が知っておくべき領土問題の真実~国益を守る国家の盾~」(PHP出版)を上梓されました。水間氏のこれまでの取材の総決算と言っても過言ではない、すばらしい内容となっています。同時に近年、散逸、紛失が懸念される歴史的価値のある資料が満載された資料集としての意味も持つ、我が国にとって強力な武器となる本です。北方領土、竹島、尖閣の領有権をはっきりと示すための古地図、靖国を政治問題化するメディアに止めとなるような事実や戸井田も水間氏と共に追及させていただいた遺棄化学兵器問題に至るまで、我が国の国益の塊をぜひご一読願います。


※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※ ご購入の方は、「アマゾン」からどうぞ!

 

 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。