Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総選挙に向けて

こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心から感謝致しております!

 7月21日の衆議院解散より、地元で支援者まわり、選挙準備や会議に集中しております。早朝から辻立ちをして、日中は駆け回り、晩は遅くまで会議をして、自宅に戻ったら疲れて寝てしまうといった毎日で、なかなかブログを更新する時間がとれず、このブログを楽しみにして下さっている皆様には申し訳ありませんでした。ブログを更新する時間を持てないほど、今回の選挙は我々にとって厳しいものであることを汲んでいただきたいと思います。
 皆さんからいただいた応援のコメントは、移動中などから携帯で読ませていただき、励みにしております。これまで数えきれないコメントに励まされたり、考えさせられたり、時には落ち込み、時には勇気づけられてきました。が、公職選挙法の規定に則り、このブログも公示を待たずに、一度、コメント欄を閉鎖させていただきます。これまでのご意見を宝として、この戦いに勝ち抜く所存です。
 
 選挙前の最後の更新は8月15日にしたいと前々から考えておりました。総理は靖国神社に参拝はされないようですが、総理だからこそ参拝して欲しいと思います。私は「国家、国民のため命を投げ出されたご英霊に恥ずかしくない政治をする」ことを政治に携わる上での信念の一つとして取り組んで参りましたし、それこそ保守政治の真髄であると思います。
 在京の時は、靖国神社、在姫の時は護国神社に毎朝参拝するのも自らに対する問いかけでもあります。「ご英霊に恥ずかしくないか?」と毎日自らに問いかけていると心が落ち着いてきます。18日から選挙戦が始まります。悔いの無い戦いをしたいと思っています。頑張ります!!

戸井田とおる



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

戸井田とおる活動ブログ
小坊主日記もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。